【予想的中!】ラジオNIKEEI賞&スパーキングレディーカップ

2018年7月は始まりから好調です!ありがたや😁

7/1 ラジオNIKEEI賞(G3)

f:id:umebaken:20180707051556p:plain

三連複 54.1倍的中!

◎2番 メイショウテッコン本命軸で、相手6頭

逃げ切り不安&斤量不安を押しのけての、見事な勝利!

松山騎手も、逃げ押し切らず、前目の先行策ドンビシャでしたね!

◯6番 フィエールマン

なんといいますか、きっと器が違うんだろう、という印象の馬でしたね。

もう少し早く追い出せば・・・とも思いましたが、2着でも見事な末脚でした!

△7番 キボウノダイチ

こちらは、1走前・3走前の完全タイム差マイナス(グリーンチャンネルのタイムの真の価値の指標)を評価。

人気していなかったので、斤量の恩恵、福島の戸崎の要素も加味して抑えに。

1、2着が人気馬だったので配当の爆発力はありませんでしたが、安定に嬉しい配当でした♪

7/5 スパーキングレディーカップJ3

f:id:umebaken:20180707053140p:plain

馬単 24.7倍的中!

こちらも配当は微妙〜ですが、三連複よりついたので、馬券の買い方としてはよかったかな!

中央勢が参加する地方重賞は、どうしても力の差が出やすいので、きそうな馬を選ぶよりも、切るべき人気馬と馬券の買い方の見極め重視だと思っています。

チョイスは3頭のみ!馬単BOX。

3番 リエノテソーロ

5番 ラーゴブルー

12番 オウケンビリーヴ

ワンミリオンス、ラビットランを切る決断がうまくいきました^^

欲を言うなら、ラーゴブルーに絡んで欲しかったけど・・・w

ではでは本日は、オジュウチョウサンの出馬する開成山特別ですね。

オジュウが人気を吸ってくれるだろうから、オジュウを応援しつつも他の馬で馬券考えてますw

あとは中京の雨の不良馬場。

人気薄の欧州血統や鉄板アドマイヤムーン産駒あたりで遊びたいと思っています!

(現地の大雨お気をつけください)

実力は指数でチェック!!

うめ馬券では「実績×適性×状態」を基本に予想しています。

その「実績」(≒実績から測る実力)は、日刊コンピ指数が精度が高いと思っています。

ただ、レース結果は実力以外の要素で決まることも多いので、指数はそのまま使わず基準値として利用するのをおすすめします!

日刊スポーツの公式サイト極ウマ・プレミアムに登録するとコンピ指数を見ることができます。

馬券を当てて十分元を取れる、月額800円の良心的なお値段です。

日刊コンピ指数を調べる

 

予想・結果・感想
umebakenをフォローする
うめ馬券

コメント