ほぼ万馬券的中!キーンランドカップ★

日刊コンピ指数
日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

勝ちの流れがやってきてますね♪

馬券やってる皆様も経験あると思いますが、勝ってる時はどんどん勝つ!勝ち続ける!

負けてる時は、どんどん負ける。負け続ける。w

先日の大雪ハンデの万馬券から好調です!

今週は「8/26(日) キーンランドカップ」万馬券未満的中です〜♪

万馬券に届かずでしたが、三連複97.4倍!

馬券は三連複フォーメーションで、

馬①7・11 馬②13 馬③3、4、5、6 で購入しました!

コンピ指数(極ウマ・プレミアム)上位で先行中枠、稍重OKの7番ダノンスマッシュは馬1確定!

ナックビーナスか、レッツゴードンキのどっちを重視しようかで迷いました。

レッツゴードンキは叩き良化のため休み明け割引し、ローテ的に問題ない上に先行馬であるナックビーナスをもう一頭の馬1に選択。(あとは、モレイラで馬券とってみたかった、っていう欲望もありw)

馬の評価によらず、おさえておかないと怖いデムーロは馬2へ。

そして!!前走・前々走大敗したけども「この馬は絶対強いんだ!」と信じ続けてきたペイシャフェリシタは、バッチリ紐でグリップ!

コンピ指数と、競馬場の特徴、馬場状態、そして強いと信じた馬を買い続けたことで生まれた的中🎯!

万馬券未満だったけど、嬉しかったです♪

 

応援馬ジャックローズが鳥栖特別勝利!

2番人気からの勝利!こちらも嬉しいです〜♪

 

そんな感じで、今週末も結果が伴う楽しい競馬ができました♪

最近好調な人も不調な人も、競馬やっていれば必ず波はあるので、自分を信じて予想していきましょう🤗!

コメント