【予想】秋のG1開始!スプリンターズステークス予想!

予想・結果・感想

2018年も秋のG1が始まりますね!

今日は予想の気合も入る秋G1初戦のスプリンターズステークス♪

 

更新自体たまーになのに、最近は結果報告ばかり。

(ちなみに今年の夏競馬は結構うふふでした)

 

今日は、ブログも正式にお引越しを終えた記念に、久々に予想公開してみたいと思います!

楽天ポイントが貯まる楽天競馬

【スプリンターズステークス予想】

◎ 12ナックビーナス

○8ファインニードル

▲5アレスバローズ

△16レッドファルクス、11セイウンコウセイ、14ラッキーバブルズ

買目:三連複 12.5.16 – 8 – 11.14

 

いやぁ、今日は重特性でちょいちょいと選ぼうかと思ったんですが、さすがG1!

重馬場がてんでダメ、なんて子はあまりおらず。

なので、今回は「今、旬な馬」と「G1馬」をメインに構成しました。

 

予想の性質上、印を打ちましたが、見解の本心は

ナック、ファイン、アレス、レッドファルクスの4頭のうち2頭以上は馬券内に来る、と。

そして、さらに馬券内が考えられる、セイウンコウセイかラッキーバブルズを追加。

 

セイウンコウセイは

①G1馬の実力 ②重馬場適正 ③チーク装着適正 ④逃げ・先行予想 ⑤割と人気薄

と、推し要素満載だったのですが、休み明けが苦手なので泣く泣く△に留めてしておきました。

(しかも調教はカメラ目線で可愛かった☺️)

 

ささ!今日は台風のため中山だけの開催ですね。張り切っていきましょう♪

(2018/9/30 阪神競馬は台風のため中止→2018/10/01振替開催)

 

Thanks!!予想参考サイト

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

コメント