<予想>府中牝馬(G2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日の府中牝馬の予想です。

私の愛するディアドラ、応援してるリスグラシューが人気1、2で出ております。

去年の秋華賞を思い出しますね^^

今日は、ファン馬が2頭出ているので、これを書いたら急いで支度して府中に行きます!

パドックに張り付いて、2頭をガン見するんだ😍

それでは、予想をどうぞ!

<府中牝馬 予想>

◎ディアドラ

○リスグラシュー

▲クロコスミア

△ミスパンテール・ジュールポレール

買目:単勝◎、三連単1頭軸 ◎ー○▲△

 

◎と○が普通すぎてごめんなさい。

しかもマイファン馬なので、予想の域を越えて願望と希望的確信で選んでる自負があります(笑

でも強い馬に間違いはないです。よろしくお願いします。

 

お話すべきは▲と△。

今日は、良馬場、府中、芝中距離なので、やはり実力通りに強い馬が勝つ方向で考えました。

特にG2は、「G1級の足慣らし〜G2相当級〜G3級の格上挑戦」全てが入り混じっているのレースなので、ざっと馬たちを、G1/G2/G3級のいずれかにカテゴライズ、級が高い馬からチョイスしました。

 

その中でもちょうど昨日書いたように、「人馬のカリスマ性による、実力と乖離したオッズ」が発見されておりますので、期待値が高そうな馬を。

まずクロコスミア。この子は過小評価すぎだろう!

G1タイトルは取っていないし、2018年はパッとしてないけれど、ほぼG1級に入れてもいいだろうと。よって、世間評価との乖離が大きかったので、▲に。

△ミスパンテールは、G2級と判断。旬な馬ですし、人気と実力の乖離はそんなにないかな、と。

△ジュールポレールは若干過小評価かなぁ。G2~G1級(クロコスミアと同等)の評価です。枠もいいし、多いに有りです。

 

ではでは、ざーっと書くだけ書いてしまいましたが、今からディアドラ達に会いに府中に行かなければなりません。

今日はディアドラに単勝いっぱい(私にしては)賭けるぞ!行ってきます😄

(ディアドラのぬいぐるみ欲しい…)

 

人気ブログランキングへ

 

コメントを残す

*