<予想>3歳牝馬最後のクラシック「秋華賞」予想!アーモンドアイ三冠なるか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おはようございます!

今日は秋華賞ですね🍁

私は・・・今日、まさかの15~17時に試験があり、秋華賞をライブで見る事ができません;;

試験そわそわしちゃいそうだなぁ!!

 

さて、アーモンドアイのクラシック三冠がかかった今年の秋華賞の予想をお送りします!

(アイキャッチ画像:うめ撮影 私物のアーモンドアイのぬいぐるみ)

<2018年 秋華賞予想>

◎アーモンドアイ

○ラッキーライラック

▲〜△ ミッキーチャーム プリモシーン ランドネ トーセンブレス パイオニアバイオ カンタービレ

買目:馬連・ワイド◎−○ / 三連単◎−○−▲△(オッズによって少し3着減らすかも?)

 

雑な予想な感じがしますが、これ昨夜真面目に予想した結果です。

アーモンドアイは大きなトラブルがなければ勝つでしょう。

ラッキーライラックも、JF1着→桜花2着→オークス3着と皆様の落胆が見て取れるオッズになっていますが、かなり強い馬です。アーモンドアイの方が強いと見積もりますが、こんなオッズなほど弱い馬ではありません。

オークスでラッキーを破ったリリーノーブルだって非常に強い馬ですし、調教を見るとオークスの時よりは状態が良いように感じました。2着は固い。

しかも今回は馬連と馬単のオッズがほぼ同じなので、馬連とワイドに厚くかけて確実に配当をいただきたいと思います。

 

そして、3着はそれなりに荒れると思っているため、たくさん書きました(笑)

特に期待値(人気以上に走る可能性)が高いのは、プリモシーンとトーセンブレス。

マイラー評価で人気が低いのかな?でも、血統的には両親とも2000m大丈夫ですし、関屋記念での古馬撃破の実績はもっともっと評価して良い!!

トーセンブレスなんて桜花賞4着ですよ!11人気!?クラシックという大舞台で、アーモ・ラッキー・リリーの3強に次いだ馬。

ローズSはフケの影響があったという話ですし、安定感のある走りをする藤岡お兄さんが鞍上。期待値という意味では、もっとも高いのではないでしょうか。

 

グレードが上がると、人気馬がガチで強い場面が多く、掛け金が増えますね笑

でもその分、確実に走ってくれると思うので、楽しみにしています!

頑張れ!3歳乙女たち!!


アーモンドアイのぬいぐるみが出ました!

私も早速購入😍印象的な瞳がかわいい!

 

コメントを残す

*