【予想】今日の重賞「デイリー杯2歳S」「京都ジャンプ」でうめ豆券

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

データの少ない2歳戦、予想要素が平場とは異なる障害戦。

回避しようかとも思ったのですが、今日の午前中はのんびりしていたので、豆券買うことにしました♪

頭数も少ないので、強気目に!

 

【デイリー杯2歳S 予想】

◎スズカカナロア

穴のこの馬から行きます。

評価したのは、最終追い切りの様子と時計、そして稍重の新馬戦を岩田騎手で勝っている実績。

穴をあけるのはこの馬しかいないと考え、軸にすえます。

 

○ダノンジャスティス

配当を考えない場合は本命です。

今日勝利するこの馬だと思っています。

キャリア1戦の馬ではありますが、新馬戦の勝ち方が魅力でした。

最後のコーナー手前からスルスルと上がってきて、加速。前の馬たちを邪魔そうにし、かわしながらも余裕のある差し切り。この馬の強さにかけます。

 

この2頭だけで組み合わせる予定です。

 

【京都ジャンプ予想】

◎タマモプラネット

○ミヤジタイガ

▲タマモワカサマ

1人気のマイネルプロンプトを、京都実績の少なさから切ってみました(京都は未勝利戦の勝利のみ)

キーはタマモワカサマ。3連単の2・3着に固定して、計4点購入しました。

ダブルタマモ、ゆけ!!

 

では、うめの豆券予想でした。

 

p.s.明日のエリ女が頭から離れません。

人気が割れて、1頭1頭のオッズが上がってきてますね。

単勝が美味しそうに感じているところです。

うめ推奨 競馬予想書籍5選

①競馬の教科書

基本はここで!

②血統の教科書

実績だけじゃはかれない適性を知ることができる「血統」を学ぶ。

③馬体は語る

馬の調子を見極める。一口馬主やPOGで馬を選ぶ時に。

④馬場の全てを教えます

競馬の結果を左右する「馬場」の知識をしっかりと。

⑤京大式最強の馬券セミナー

知識だけじゃなく、実践的なメソッドやセオリーを知りたい方へ。


競馬の書籍をもっと見る

コメントを残す

*