【的中報告】エリザベス女王杯・本命リスグラシュー悲願の勝利!福島記念も的中!

予想・結果・感想

2018 エリザベス女王杯

リスグラシューG1初勝利おめでとう!!!

待ってましたこの時を。

昨年の秋華賞で、ディアドラ・リスグラシューの二頭のファンになってから

G1・2着が続いていたリスグラシューがとうとうG1馬になりました!!

 

予想でも買いた通り、実力があるのはもちろんだけど

実力以上に勝ってほしい気持ちが強かったリスグラシュー。

後ろから駆け込んできたときには、涙出そうでした。(いや、少し出た。笑)

モレイラ騎手もJRA・G1初勝利ですね!おめでとうございます!

 

馬券の当たり方はこんな感じでした。

 

■エリザベス女王杯

・単勝4.7倍 的中

・三連複86.6倍 的中

 

 

 

 

 

 


そして、報告するほどでもない当たりだけど(笑)、今日のもう一つの重賞

■福島記念

・三連複  14.3倍 的中


福島記念は、直前にちゃちゃっと予想になっちゃったので、

軸とび防止馬券術の三連複フォーメーションで。

【馬券の買い方】軸がとぶ!タテ目ばかり!のあなたにオススメの馬券術。
こんにちは、うめです。 今日は「軸がとぶ」「タテ目」が多い方への馬券術を紹介します! 【タテ目とは?】 軸馬が馬券内に来ず相手同士で決着し、馬自体は選ベているのに馬券が当たらないこと。 では、まず即参考にできるように結論...

2・3・1人気でのフィニッシュになり、配当は少なかったですが、当たるのは嬉しいものです^^

 

幸せいっぱいの日曜日でした。

年末まではまだまだ止まらないG1戦線、引き続き勝っていきましょう!

 

改めて、リスグラシュー、モレイラ騎手、おめでとうございます!

コメント