【予想】2歳G1を占う、最後の重賞「京都2歳ステークス」のうめ豆券は調教重視で。

予想・結果・感想

こんばんは、夜更かし予想のうめです。

 

今日は、2歳G1(朝日杯FS・阪神JF)を占う、最後の2歳重賞、京都2歳ステークス。

来月からは、2歳と言えど、通常のうめスタイルの予想に乗せて行こうと思っていますが、今回までは豆券でいきます。

京都2歳Sのキーポイントは、「調教だけで原石探し」です。

 

【京都2歳ステークス 予想】

◎ブレイキングドーン

〇ワールドプレミア

▲クラージュゲリエ

△ペルソナデザイン、ミッキーブラック

 

ブレイキングドーン、調教いいですね!

50.7-37.2-12.3 栗東CW良 併

時計ももちろんですが、柔らかい走りでコーナーを回り、最後はしっかり首を使って伸びてくる様子が良い!

ミスプロ系の母の産駒ゆえ、少々休み明けは懸念ですが、〇▲が人気馬なので、本命はブレイキングドーンでいきます!(ゆうて、ジワジワ3人気まで上がってきてしまった笑)

買い方どうしよっかなぁ。頭数少なく、オッズが微妙。

◎〇1・2着マルチー▲△ あたりを考えています。(ペルソナデザインが3着にくるとウホホ)

 

 

さぁ、2歳戦も佳境に近づき、調教だけ見て馬券を買うなんていう珍しい日々も今日で終わりです。

本番の12月、楽しみですね!!

 

明日のジャパンカップは現地にいきまっせ〜♪

ただ、今日は夜出かけちゃうから、早いうちにジャパンカップと京阪杯の予想着手せねば!

 

目が冴えちゃった。眠れるかな。お休みなさい。

コメント