【的中報告】ジャパンカップ◎〇▲で的中♪アーモンドアイの名牝っぷりと、レコード更新馬続出の歴史的レース。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ジャパンカップしびれましたね〜!!

アーモンドアイ&ルメール騎手おめでとう!!


(撮影:うめ)

現地で大興奮、帰宅してからも何度もレースを見直してしまうほど魅力的なレースでした。

しかも、予想も◎〇▲で決まってかなり幸せでした。当たった馬券はこんな感じ。

【ジャパンカップ2018 結果報告】





予想ドンピシャにつき、あんなに喜んだのに、払い戻し少ないですね〜><

まあ、、でも今回はアーモンドアイが絡んだ時点でどの払い戻しも少額ですし、あまり多くの資金を使うタイプではない事をふまえると、三連単で取れたのがベストだったかと思います^^

 

この秋のG1は、予想の的中に関しては調子がいいですが、配当はなんともいえない感じ。

だからこそ、荒れ予想の京阪杯で穴本命にして、しっかりいただこうと思ったのに・・・

選ぶ穴、全然違うじゃないか、という結果に終わりました。(実家の父が馬連当ててました。いーなー。こういうの取りたい)

 

まだまだジャパンカップの余韻に浸っていたいところですが

今週末も、G1・G2・G3フルコース。きっちり予想し、がっつり回収狙っていきます!



アーモンドアイグッズ好評発売中!

競馬予想に使える知識・情報

競馬を予想するために必要な情報は、大きく分けてこの3つ。

①馬の実力(実績) ②馬のポテンシャル ③馬の調子

色々試した中で、私が活用し続けているサイト・書籍をご紹介します😊

 

①「馬の実力(実績)」を知るには

・極ウマプレミアム(日刊コンピ指数)

・吸盤データルーム(完全タイム差)

 

②「馬のポテンシャル」を知るには

③「馬の調子」を知るには

「人気=実力」とは言い切れませんし

実績だけじゃわからないときは、血統を見てポテンシャルを予想する必要もありますし

実績やポテンシャルがあっても、馬の調子に結果が左右されることもあります。

 

競馬をやってると色々状況に遭遇するけど

この3要素を組み合わせる事で、ほとんどのレースで根拠を持って予想する事ができます。ご参考までに^^


まずは馬の実力をチェック

コメントを残す

*