【万馬券的中!】チャンピオンズC2018回顧と、逆転の逆瀬川S万馬券報告☆

予想・結果・感想

こんにちは、昨日の砂の天才ルヴァンスレーヴの勝利が忘れられないうめです。

チャンピオンズCの回顧と、嬉しい万馬券報告を♪

チャンピオンズC2018回顧

チャンピオンズC2018予想のgoodポイントは、ルヴァンスレーヴはものが違うと判断し、オッズの妙味がなくてなお本命指定できたところ

チャンピオンズC2018予想のbadポイントは、上位人気以外の差し馬を軽視したこと

結果はウェスタールンド抜けです。

シリウスSの凄まじい末脚はしっかり記憶に残っておりました。

やはり、記憶に残る走りをした馬は、方針に逆らってでもグリップしておくべきでしたね。

藤岡佑騎手の好騎乗も含め、恐れ入りました!!

 

そして、ルヴァンスは本当に強かったですね。別次元。

実はルヴァンスについて、この記事に色々書いてたんですが、ルヴァンスのかっこよさにちょっと長くなっちゃったので、明日改めて別記事でルヴァンスに触れます^^

 

チャンピオンズC後、逆転万馬券!

負けて悔しいからって、もう1レース・・・なんてダメだって言いますよね笑

でも、今回は、その負けん気が功を奏しました!

12/2(日) 阪神11R 逆瀬川S 三連複154.5倍的中!!


わーい!逆転馬券にぴったりなレース名。笑

応援馬の単複以外では、基本1点100円のちまちま競馬なので、100倍以上の的中はめちゃくちゃ嬉しい!!

思い切って買おうと思ったのは、夏の帰省・札幌競馬場でパドック見て、家族で「あの馬いいね」って言っていた、「カリビアンゴールド」がいたこと。

2番人気だったし、ご縁を感じて軸に。そこから、人気2頭・中人気2頭を相手に。(馬柱ベースに期待値選出)

まさかの、相手中人気2頭とカリビアンゴールドの決着でした!

 

今年も残り1ヶ月。スパートかかった気がします。この調子で、年間収支上げていきましょう〜!!

コメント