【競馬予想】阪神C。レッドファルクスの引退レース!実力馬の距離短縮と、稍重の馬場の影響を加味して。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。

昨日の夜も、今日のAMものんびりしすぎて、こんな時間の予想発表です。

 

細かい講釈は抜きにして、阪神カップ2018の予想を書きます。

 

【阪神カップ2018 予想】

◎ケイアイノーテック

〇レッドファルクス

▲ジュールポレール

△ワントゥワン、ミスターメロディ、ダイアナヘイロー、ヒルノデイバロー、スターオブペルシャ、ムーンクエイク

 

距離短縮のG1馬(ケイアイノーテック、ジュールポレール)は地力差有りと見て推しでいくことにしました。

レッドファルクスは今年パッとしてませんが、状態上向きで今年の中では仕上がり良いなと判断。

◎〜▲が皆外枠なのは少々ドキドキ。

 

紐には、稍重適性なり展開向きそうな内枠の馬たちを。

△突っ込んできてくれると、旨味増です。

2019年 新年競馬グッズ

■2019年 JRAカレンダー

福永Jの悲願を叶えたダービー馬「ワグネリアン」を筆頭に2018年をときめく馬が大集合!


2019年 JRAカレンダー

 

 

■2019年 優駿卓上カレンダー

主役はやっぱりこの馬「アーモンドアイ」を看板に。


2019年 優駿卓上カレンダー

 

■2019年 優駿手帳

一年のスケジュールに、競馬を組み込んで。

GI競走優勝馬一覧、現役騎手、調教師一覧、競馬場、ウインズ交通案内など掲載された競馬好きには必携の1冊。

2019年 優駿手帳

 

■2019年もおがわじゅりさんの可愛い馬イラストとともに♪

2019年 おがわじゅりの壁掛け馬カレンダー

2018年も残すところあとわずかですね!

年末のお祭り「有馬記念」を盛り上げつつ、新年も競馬を楽しんできましょう♪


他のグッズを調べる

コメントを残す

*